くらし情報『「真夏のシンデレラ」第3話、水上恒司“宗佑”の新たな一面に「どゆこと?」「まさかの展開」の声続出』

2023年7月25日 07:30

「真夏のシンデレラ」第3話、水上恒司“宗佑”の新たな一面に「どゆこと?」「まさかの展開」の声続出

「ライフセーバーで医者って最強すぎ」「びっくり まさかの展開」と驚愕の声が多数投稿された。それぞれの関係や想いが交差した第3話にSNSでは「情報が多すぎる」「来週が待ち遠しい」と早くも次週の放送を期待する声が上がっている。

「真夏のシンデレラ」第3話、水上恒司“宗佑”の新たな一面に「どゆこと?」「まさかの展開」の声続出

第4話あらすじ

サップスクール&食堂Koholaの店内は大きな被害を受け、休業を余儀なくされた。1日でも早く再開しようと、早朝から修理を始める夏海(森七菜)の元に匠(神尾楓珠)がやってきて、修繕作業を手伝い始める。ほどなく、愛梨(吉川愛)理沙(仁村紗和)も、「Koholaが休んでいるのは寂しいから」といって仕事に行く前に立ち寄り、夏海に協力する。一方、夏海のことが心配になって彼女のもとへ向かっ健人(間宮祥太朗)は、水島建設の社長である父・創一(小市慢太郎)から叱責される。健人は「友人が心配だった」というが、創一に「お前を信頼して今まで付いてきた部下たちよりも大事な友人だったのか?」と言い放たれ、返す言葉がなくなってしまう。夏海と健人がケンカしたままの状態だと知った愛梨は、健人や修(萩原利久)、守(白濱亜嵐)にも手伝ってもらおうと提案する。
その際に健人と仲直りすればいい、というのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.