くらし情報『玉森裕太、川口春奈の鋭い“分析”に感謝「代弁していただき、ありがたい」』

2023年8月15日 21:56

玉森裕太、川口春奈の鋭い“分析”に感謝「代弁していただき、ありがたい」

Photo by cinemacafe.net


ディズニー&ピクサー最新作『マイ・エレメント』の公開記念舞台挨拶が8月15日(火)、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで行われ、日本語吹き替え声優を担当する川口春奈と「Kis-My-Ft2」の玉森裕太が出席した。

“もしもの世界”を描いてきたディズニー&ピクサーが贈る本作は、火・水・土・風のエレメントたちが暮らす世界のロマンティックな物語。8月4日(金)に公開を迎え、公開初週に洋画作品としてNo.1の大ヒットスタートを飾った。


玉森裕太、川口春奈の鋭い“分析”に感謝「代弁していただき、ありがたい」

川口さんが、家族思いでアツくなりやすい“火”の女の子<エンバー>を、玉森さんが、涙もろくて心優しいもうひとりの主人公“水”の青年<ウェイド>をそれぞれ演じており、舞台挨拶では「お互いはどのエレメントだと思うか?」という質問が飛んだ。

まず、玉森さんは「やっぱり、火のエレメントだと思います。熱いものを持っている方だし、アクティブなんですよね。そういうところがエンバーに重なる」と川口さんについて言及。一方、川口さんが「水だと思っていたんですけど、“隠れ火”だと思います。外見は水でも、中(内面)はメラメラしている」と鋭い“分析”を披露すると、玉森さんは「そうなんです!そういう部分が伝わっていなくて(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.