くらし情報『橋本愛主演、罪を背負いながらも愛を貫く女性描く『熱のあとに』来年2月公開 釜山国際映画祭でプレミア上映も決定』

2023年8月30日 17:00

橋本愛主演、罪を背負いながらも愛を貫く女性描く『熱のあとに』来年2月公開 釜山国際映画祭でプレミア上映も決定

、『福田村事件』(23)など話題作からのオファーが止まらない木竜麻生。結婚生活が始まったばかりの沙苗の前に突然現れた足立。彼女の秘密が明かされるとき、運命の歯車が狂いだす…。

監督は、東京藝術大学大学院で諏訪敦彦、黒沢清らに師事し、修了制作『小さな声で囁いて』(18)がマルセイユ国際映画祭、全州国際映画祭などに出品された新進気鋭の若手監督・山本英。脚本のイ・ナウォンと長年あたためていた本作の企画は第21回東京フィルメックスにてNew Director Awardを受賞し、4年の歳月を経て、この度完成にこぎつけた。

キャスト・監督コメント

橋本愛
監督からいただいたお手紙と、ナウォンさんの脚本を初めて読んだとき、
この映画を私に委ねようと思ってくださったことに、喜びで胸がいっぱいになりました。

この映画に出会えたこと、スタッフキャストのみんなに出会えたこと、かけがえのない日々を過ごせたことは、生涯の宝物です。釜山国際映画祭、おめでとうございます。

観客の皆さんがどのように受け取ってくださるのか、すごく楽しみです。

仲野太賀
「熱のあとに」が釜山国際映画祭でお披露目できる事、非常に嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.