くらし情報『杉咲花の表情に翻弄される『市子』予告編 釜山国際映画祭へ出品決定』

2023年9月1日 12:20

杉咲花の表情に翻弄される『市子』予告編 釜山国際映画祭へ出品決定

Photo by cinemacafe.net


杉咲花が、生き抜くために真実を隠し続けた女性を演じる主演最新作『市子』から予告編とポスタービジュアルが解禁、第28回釜山国際映画祭コンペティション部門となるジソク部門に正式出品が決定した。

本作は、監督の戸田彬弘が主宰する劇団「チーズtheater」旗揚げ公演作品である舞台「川辺市子のために」が原作。観客から熱い支持を受け2度再演された人気の舞台が、主演に杉咲さんを迎えて映画化。


杉咲花の表情に翻弄される『市子』予告編 釜山国際映画祭へ出品決定

痛ましいほどの過酷な家庭環境で育ちながらも「生き抜くこと」を諦めなかった川辺市子を演じた杉咲さん。抗えない境遇に翻弄された彼女の壮絶な半生を、凄まじい熱量で体現。「ものすごくシンパシーを抱いて、脚本を読み終えてすぐ『絶対にやりたい』と思いました」と出演を決めたという。

今回解禁された最新映像となる予告編では、セーラー服を着た学生時代の市子(杉咲花)が、どしゃぶりの雨の中、天を仰ぎながら「全部流れてしまえ!」と大声で叫ぶ印象的なシーンで幕を開ける。泣いているようにも笑っているようにも見える、市子の表情から目が離せない。


やがて、大人になった彼女は同棲している恋人の長谷川(若葉竜也)からプロポーズを受け涙するが、翌日に忽然と姿を消す。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.