くらし情報『最大のライバル・黒羽麻璃央“健斗”が菊池風磨“匠”の心を掻き乱す「ウソ婚」第9話』

2023年9月5日 07:00

最大のライバル・黒羽麻璃央“健斗”が菊池風磨“匠”の心を掻き乱す「ウソ婚」第9話

Photo by cinemacafe.net


菊池風磨(Sexy Zone)が幼なじみに恋する主人公を演じる「ウソ婚」の第9話が、9月5日(火)の23時からカンテレ・フジテレビ系列で放送される。

本作は、ウソから始まる恋愛をテーマにしたドラマ。仕事上結婚が必要になった主人公が幼なじみで初恋の女性と嘘の夫婦を演じることになり、様々なトラブルに見舞われながらも長年の恋心を成就させるべく奮闘する。

一級建築士で事務所を持つ匠を菊池風磨、匠の幼なじみ・八重を長濱ねる、匠の最大のライバルでふたりの幼なじみ・健斗を黒羽麻璃央、匠に思いを寄せる令嬢・レミをトリンドル玲奈が演じている。

主題歌はSexy Zoneの「本音と建前」で、椎名林檎が作詞・作編曲を担当。メンバーの個性を活かした、ドラマにぴったりの楽曲になっている。


最大のライバル・黒羽麻璃央“健斗”が菊池風磨“匠”の心を掻き乱す「ウソ婚」第9話

第9話あらすじ

10年ぶりにシンガポールから帰国した健斗(黒羽麻璃央)は、大手企業で働き出世街道まっしぐら。性格も相変わらず超がつくほどスマートな健斗を見た匠(菊池風磨)は、八重(長濱ねる)との結婚がウソだと知られたら、今度こそ八重を手放さないだろうと焦りを感じる。さらに八重の初恋の相手が健斗だと思っている匠は、八重の恋心も再燃するのではないかと不安を募らせていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.