くらし情報『成海璃子、忽那汐里、草刈麻有らがミステリー初挑戦 『少女たちの羅針盤』撮影快調』

2010年7月26日 07:51

成海璃子、忽那汐里、草刈麻有らがミステリー初挑戦 『少女たちの羅針盤』撮影快調

現場では日々、学ぶ毎日です。“羅針盤”のメンバーとお互い良い刺激を受けながら、芯の強い作品に創り上げられたらと思います」と充実した撮影をうかがわせるコメントが到着。

映画にドラマ、情報番組など幅広い活躍を見せる森田さんは「ミステリー映画っていうことは、今回特に意識して演じてはいないんです。でも初めてのことが多いので、どんなふうに出来上がるのか想像出来ないので、凄く楽しみにしています」と語る。そして、その美貌と演技力で“草刈正雄の娘”という説明がもはや不要な高い評価と注目を浴びる草刈さんは「ミステリーは初めてなので、どういう風に観ている人が釘付けになる作品を監督やキャストのみなさんと作っていくか。みなさんをいい意味で裏切るのが楽しみです」と頼もしいコメントを寄せてくれた。

メガホンを握るのは『8月のクリスマス』、『西の魔女が死んだ』の長崎俊一。福山市を舞台に、どのようなミステリーが描き出されるのか?

『少女たちの羅針盤』は2011年春、公開。

■関連作品:
少女たちの羅針盤 2011年春、公開
© 映画「少女たちの羅針盤」製作委員会

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.