くらし情報『バナナマン設楽が新婚エミリに円満の秘訣アドバイス「思っても言わない」』

2010年7月26日 20:24

バナナマン設楽が新婚エミリに円満の秘訣アドバイス「思っても言わない」

持っていたよ」と不満気。「夢は言えば叶うもんですね。宇宙への夢?広がりました。こんな訳、ねえだろ!って」と改めて宇宙への想いを膨らませていた。

一方、この日はタレントの中山エミリも、過去にディズニーのオリジナルビデオ『リトル・マーメイドII Return to The Sea』の日本語吹き替え版で主人公の声を務めた縁で出席。今年4月22日にプロライフセーバーで俳優の飯沼誠司さんと入籍したばかりとあって、宇宙をイメージしたウエディングドレス風衣装で登場した。

飯沼さんが夏真っ盛りで繁忙期を迎えているため「まだ一緒に住んでいないし、最近会えていない。千葉の館山にいるので、この間、ご飯を作りに行きました」と報告。
挙式について取材陣から聞かれると「なかなか何も決まっていかないんですけど、スロースターターな2人なので」と照れ笑いを浮かべた。既婚者の設楽さんから、家族が仲良く続く秘訣について「いろんなことを思ってもあまり言わないこと」とアドバイスされると、「なるほど、心がけたいです」と頷いていた。

(photo/text:Yoko Saito)
『スペース・バディーズ/小さな5匹の大冒険』ブルーレイ&DVDはウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンより8月4日(水)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.