くらし情報『「最高の教師」最終話 松岡茉優“九条”が“あの人”と対峙…タイトルの伏字が判明し「予想できなかった」の声上がる』

2023年9月24日 08:30

「最高の教師」最終話 松岡茉優“九条”が“あの人”と対峙…タイトルの伏字が判明し「予想できなかった」の声上がる

Photo by cinemacafe.net


松岡茉優主演、芦田愛菜、加藤清史郎ら共演のドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」最終話が9月23日放送。サブタイトルで伏字になっていた「■」の文字が判明し「これだったのか」「予想できなかった」という声が上がっている。

本作は、卒業式の日に生徒と思しき人物に突き落されるも、気がつくと始業式の日の教室に戻っていた教師・九条里奈(松岡さん)を主人公に描く、1年後の死を避けるべく命がけで生徒に向きあう新時代の学園ドラマ。


「最高の教師」最終話 松岡茉優“九条”が“あの人”と対峙…タイトルの伏字が判明し「予想できなかった」の声上がる

松岡さん演じる九条の夫・蓮役に松下洸平、3年D組の生徒に芦田愛菜、加藤清史郎、山時聡真、詩羽、當真あみ、奥平大兼、窪塚愛流、本田仁美(AKB48)ら旬の若手キャストが集結しているほか、鵜久森の母親役に吉田羊、江波の幼馴染で相楽との繋がりも明らかになった浜岡役に青木柚が出演。主題歌は菅田将暉の本ドラマの為の書き下ろし楽曲「ユアーズ」で、衝撃的なストーリー展開が話題となっている。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

1年前、突如与えられた2周目の人生。生徒に突き落とされた自らの死の未来を変えるため、“何でもする”覚悟を決めた九条(松岡茉優)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.