くらし情報『注目ガールズユニット「Love」がアンサーソングを携え“恋ナポ応援隊長”に就任』

2010年8月2日 23:08

注目ガールズユニット「Love」がアンサーソングを携え“恋ナポ応援隊長”に就任

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

9月に公開を控える相武紗季、眞木大輔、塚本高史のトリプル主演作『恋するナポリタン〜世界で一番おいしい愛され方〜』の応援隊長に、ガールズユニット「Love」が就任することが決定。あわせて彼女たちのコメント動画も到着した。

塚本さん扮するイタリアンシェフの武は、眞木さん演じるピアニスト・佑樹が起こした事故によって命を落としてしまう。佑樹は奇跡的に一命を取り留めるが、彼にはなぜか武の記憶、料理の技術が宿る。相武さんが演じるのは、武の幼なじみ・瑠璃。これまで、ことあるごとに武の料理を口にしてきた瑠璃は、武の命を奪う原因となった佑樹が、慣れ親しんだ武の味を再現することを許せず…という、ファンタジー要素を含んだラブストーリーとなっている。

本作の主題歌を歌うのは日本でも絶大な人気を誇るバンド「MR.BIG」のヴォーカリスト、エリック・マーティン。本作のために書き下ろされた「Love Is Alive」は、塚本さん演じる武の視点――つまり男性目線で綴った歌詞となっているが、今回、同世代の女性から注目を集めるユニット「Love」が同曲のアンサーソングとして、逆に瑠璃の視点で綴った楽曲を提供することとなった。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.