くらし情報『橋本愛&山崎まさよし&吉田羊も出演 「大好きな人と一緒に」窪塚愛流&蒔田彩珠『ハピネス』特報解禁』

2023年12月7日 12:30

橋本愛&山崎まさよし&吉田羊も出演 「大好きな人と一緒に」窪塚愛流&蒔田彩珠『ハピネス』特報解禁

Photo by cinemacafe.net


窪塚愛流・蒔田彩珠が主演を務め、嶽本野ばらによる同名小説を映画化した『ハピネス』の公開日が2024年5月17日(金)に決定。初解禁となる特報映像とティザービジュアル、さらに追加キャストとして橋本愛、山崎まさよし、吉田羊の出演が決定した。

「わたしね、あと1週間で死んじゃうの――」。恋人の突然の告白に戸惑いながらも、幸せな日々を一緒につくりあげることに協力する雪夫役には、「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」や映画『愛のゆくえ』などで注目の若手俳優・窪塚愛流。

また、心臓の病気のため、医者から余命1週間と告げられた高校2年生の由茉役に、映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』『朝が来る』やドラマ「おかえりモネ」「わたしの一番最悪なともだち」の実力派・蒔田彩珠。17歳という若さで運命に対する絶望や動揺、怒り、悲しみなど、全ての感情を抱え込んだ上で、慎重に生きることよりも残りの人生を笑顔で、幸せに過ごすことを選んだ2人を演じる。


この度解禁された特報映像では、「私ね、あと1週間で死んじゃうの」という衝撃的な言葉を雪夫に告げる、由茉の台詞から始まる。辛い顔をせず自らの決心を振り絞って伝えられた言葉とは対照的に、大きな動揺を見せる雪夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.