くらし情報『息子・作間龍斗“順基”と小池栄子“万里江”のバトル勃発「コタツがない家」最終話』

2023年12月20日 12:20

息子・作間龍斗“順基”と小池栄子“万里江”のバトル勃発「コタツがない家」最終話

Photo by cinemacafe.net


小池栄子が一家の大黒柱を演じる「コタツがない家」の最終話が、12月20日(水)の22時から日テレ系列で放送される。

「コタツがない家」は、大黒柱の女性とその家族が繰り広げるネオ・ホームコメディ。凄腕のウエディングプランナーで社長、一家の大黒柱でもある万里江を小池栄子、漫画家の夫・悠作を吉岡秀隆、息子の順基を「HiHi Jets」の作間龍斗、父親の達男を小林薫、悠作の編集担当・土門を北村一輝が演じている。

脚本は、「俺の話は長い」の金子茂樹が担当。完全オリジナルで、数々のバトルを繰り広げてきた家族の物語が、ついにクライマックスを迎える。


息子・作間龍斗“順基”と小池栄子“万里江”のバトル勃発「コタツがない家」最終話

最終話あらすじ

クリスマスが近づいてきた。7万円のダウンコートが欲しい息子の順基(作間龍斗)に、自分の部屋が欲しい父の達男(小林薫)。夫の悠作(吉岡秀隆)は“家族からの尊敬”が欲しいと言う。また、万里江(小池栄子)の欲しいものはお金で買えないらしいが、それが何かは明かされない。そんな深堀家は、クリスマス当日は独り身の師島(河野真也)を呼んでパーティーをすることに。

一方、土門(北村一輝)は、離婚までの実録漫画を描くのをやめた悠作に、「ほとんど描き終わってんだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.