くらし情報『村上春樹原作の“逆輸入”短編映画でナスターシャ・キンスキーの娘がヌード披露』

2010年8月30日 15:27

村上春樹原作の“逆輸入”短編映画でナスターシャ・キンスキーの娘がヌード披露

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


村上春樹が、1995年の阪神淡路大震災をテーマに上梓した連作短編集の表題作を海外スタッフ&キャストで映画化した『神の子どもたちはみな踊る』の公開が10月30日(土)に決定!また本作で、国際的に活躍する女優のナスターシャ・キンスキーの娘のソニア・キンスキーが映画デビューを飾り、大胆なヌードシーンに挑戦していることが明らかになった。

原作小説では、ある新興宗教に入信した母に、“あなたは神の子”と教えられて育てられつつも、いまは信仰を捨てサラリーマンとして暮らす青年が、雑踏の中で父親と思しき人物を見つけて追いかけるという物語が展開する。今回の映画では、物語の舞台はロサンゼルスに。ケンゴは宗教活動に情熱を注ぐ母と2人暮らし。恋人のサンドラに結婚を懇願されても、自分が“神の子”であることを理由にはねのけてしまい、一歩が踏み出せない。そんな彼の前に本当の父親かもしれない耳の欠けた男が現れ、その男を追ってケンゴは思わぬ体験をすることになる。

原作が持つ感情を増幅させ、現代における愛とは何か?アイデンティティとは何か?を独創的な視点で問う本作。ナスターシャの娘のソニアはケンゴの恋人・サンドラ役で銀幕デビュー!惜しげもなくその肉体をカメラの前にさらけ出している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.