くらし情報『八木莉可子&畑芽育&日向亘ら、“鬼塚”反町隆史の生徒に「GTOリバイバル」』

2024年2月5日 14:40

八木莉可子&畑芽育&日向亘ら、“鬼塚”反町隆史の生徒に「GTOリバイバル」

「死ね」などと日々ののしられている。

鈴木さんが演じるのは、すずかの父であり、衆議院選候補者の市川晃一。当時はお金がなく、妻に十分な治療を受けさせられずに死なせてしまった負い目から、家庭を顧みず仕事に没頭している。


また、今回の主題歌楽曲「POISON」は、1998年放送の「GTO」主題歌として一世を風靡した「POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~」を「BLUE ENCOUNT」がリバイバルアレンジする。

反町さん自身もフィーチャリングとして参加。往年の名曲の雰囲気を残しながら、“ブルエン”らしいストレートでソリッドなギターロックにリバイバルしている。

<田邊駿一(Vo./Gt.)コメント>
こんなにも光栄なオファーをいただける日が来るなんて夢にも思っていませんでした。
毎週リアルタイムで観ていたファンとして誠心誠意 制作に取り組んだ新たな「POISON」。

反町さんの熱い想いと歌声で、想像を遥かに超える傑作が完成したと思います。
2024年、大人になったあの頃の生徒と今の鬼塚英吉が共に肩を組み現代へと放つ応援歌。
そんなイメージを携え衝動のままに作り上げました。

八木莉可子&畑芽育&日向亘ら、“鬼塚”反町隆史の生徒に「GTOリバイバル」
「BLUE ENCOUNT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.