くらし情報『「乗り換え恋愛」PDが贈る新感覚恋愛リアリティ、Hulu独占配信』

2024年3月2日 08:00

「乗り換え恋愛」PDが贈る新感覚恋愛リアリティ、Hulu独占配信

Photo by cinemacafe.net


かつて恋人だった元カップルたちが共同生活を送り、過去の恋愛と新たな出会いの間で揺れ動きながら、次の愛を見つけていく韓国の恋愛リアリティ番組「乗り換え恋愛」シリーズでブームを巻き起こしたイ・ジンジュプロデューサーが新たに手掛ける「恋愛きょうだい」が3月27日(水)よりHuluにて独占配信される。

韓国で3月1日に放送がスタートしたばかりの本作は、恋愛リアリティショ初の試み(※)となる兄弟姉妹をコンセプトに、互いに協力しながら恋人を探すという新感覚の“おせっかい”恋愛リアリティ番組(※JTBC公式発表より、2月21日)。

本シリーズ最大の特徴は、“兄弟姉妹の介入”。どのペアが“兄弟姉妹”であるかは明かされないまま、普段は他人のフリをしながら共同生活を送り、自らの恋愛を成就させるために“兄弟姉妹”と一緒に過ごす環境下で、本来の自分を好きな人にさらけ出せるのか…。“兄弟姉妹”は恋愛のサポーターになるのか、それとも…。これまでにない恋愛リアリティショーとなっている。

ひとつ屋根の下で暮らすのは個性豊かな“兄弟姉妹”。「“兄弟姉妹”が選んだ相手とデート」など、エピソードごとに本シリーズならではのミッションが課される中で、必要な時がくればお互いに手を差し伸べて助け合える理想的な協力関係を築けるのか、はたまた“兄弟姉妹”に自分が恋愛している姿を見せなくてはいけないという特殊な状況は障害となるのか――ペアの関係性や動きによって恋愛の流れが大きく左右されていく点にも要注目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.