くらし情報『ゼンデイヤ演じる天才テニスプレイヤーを愛した2人に迫る『チャレンジャーズ』』

ゼンデイヤ演じる天才テニスプレイヤーを愛した2人に迫る『チャレンジャーズ』

彼は行動したいと強く思うけど、同時に、完璧に自分をコントロールできる自己抑制力も強い。矛盾した人物像。その矛盾をマイクは美しく演じてくれた」と、大絶賛している。

続けて「ジョシュの演技を通じてパトリックというキャラクターがユーモアと、幻滅をもたらすのに対し、マイクの演技を通し、アートというキャラクターはある種の兄弟愛、苦悩、そして脆さを表現している」と、対称的なキャラクターを描き本作に深みをもたらしていることが分かる。

「そしてこの2人を掴んで離さないのがパワフルなタシだ。彼女が間に入ることでなんとか3人はまだ繋がっている。3人は欲望という言葉で括られた境界すら超えていく」と、パトリックとアートという2人の欲望の中心が常にタシであること、どちらかを選ばないといけない、といったありふれた三角関係ではないことを語っている。併せて解禁された場面写真は、タシと口付けを交わそうとする、パトリックとアートの場面写真。
キャンドルが灯るムーディーな雰囲気のなか、タシの頬にそっと手を添え真っすぐに見つめるセクシーなパトリックの姿と、身体を寄せ合い顎を引き寄せるタシを優しく見つめるアートの姿。そして2人を愛したタシの異なる視線にも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.