くらし情報『絶叫する中村蒼“芹沢”の怖がり具合と松岡茉優“西条”のリアクションに注目集まる…「ギークス」3話』

絶叫する中村蒼“芹沢”の怖がり具合と松岡茉優“西条”のリアクションに注目集まる…「ギークス」3話

可愛い」や「怖がってる芹沢さんかわいいw」、「あれは見られたら恥ずかしいやつ…」などの声が。

絶叫する中村蒼“芹沢”の怖がり具合と松岡茉優“西条”のリアクションに注目集まる…「ギークス」3話

また、幽霊の存在を否定するのをやめた西条は、本を買って勉強することに。ネットで注文しようとするも到着に時間がかかることから本屋へ行こうとすると、隣人の安達(白洲迅)が出てきて、西条が買おうとしていた本を渡すのだった。まさかのタイミングに盗聴器を仕掛けられているのではないかと不信感を持った西条は、盗聴器を見つけるため部屋中探し回る。そんな一連の流れに「幽霊学入門ってどんな学問なんや?そして彼女に偶然という選択肢はなかった(笑)」や「盗聴器を調べるために全部分解w」、「安達さん、西条さんの心読みすぎで怖wwww」などの声が上がっている。

【第4話あらすじ】

小鳥遊署に、コンプライアンス担当の警部・山田加代子(遼河はるひ)がやってきた。この一週間はコンプライアンス強化週間らしく、取り調べ中の恫喝、被疑者へのカツ丼、果ては署内の婚活ポスターにも厳しくコンプラ指導していく。コンプラ違反者は終業後に2時間の研修を受けなければならないと聞き、鑑識官の西条(松岡茉優)、医務室勤務の吉良(田中みな実)、交通課の基山(滝沢カレン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.