松本若菜&田中圭&深澤辰哉の思いを秘めた表情捉える「わたしの宝物」場面写真
を映した写真だ。冬月は、美羽がツラい思いをしていると必ず現れて、彼女の心にぬくもりを与えてくれる存在。そんな優しく面倒見のよい冬月の性格が伝わってくるような1枚となっている。
そして、美羽と宏樹、美羽と冬月という、夫婦と幼なじみを映した2枚の場面写真も解禁。最初の1枚は、とある事情で宏樹の会社を訪れた美羽が彼と会う場面。厳しい表情を浮かべる宏樹と、それに戸惑っているような美羽。対峙する2人の表情からも、神崎夫妻の現在の関係性が伝わってくる。
中学時代の幼なじみである美羽と冬月が並ぶ写真では、先ほどの宏樹との場面とは対照的に、柔らかな表情を浮かべる2人。同じ横並びの場面写真でありながら、“夫婦”と“幼なじみ”では、美羽が全く異なる表情をしている点にも注目だ。この2つの関係性がどのように描かれ、変化していくのかも、本作の大きな見どころとなっている。
■プロデューサー・三竿玲子(フジテレビ編成総局・ドラマ制作部)コメント
「美羽、宏樹、冬月、それぞれが見ている先には何があるのか…。そんな想像が膨らむ場面写真をお届けします。それぞれの横顔に込められた物語に想(おも)いを馳(は)せながら来週からの放送を楽しみにしていただけたら、と思います。