くらし情報『「嘘解きレトリック」7話、鈴鹿央士“左右馬”のある行動に視聴者のツッコミ続出』

「嘘解きレトリック」7話、鈴鹿央士“左右馬”のある行動に視聴者のツッコミ続出

Photo by cinemacafe.net


月9「嘘解きレトリック」の第7話が11月18日放送。犯人を目撃した男性を見舞った左右馬の“ある行動”に視聴者からのツッコミが続出。また映画館に貼られたポスターに記されたタイトルにも様々な反応が寄せられている。

鈴鹿央士と松本穂香が初共演、月9初主演を務め、累計発行部数100万部を誇る都戸利津の同名人気コミックを映像化した本作。キャストは貧乏探偵の祝左右馬に鈴鹿央士。人のウソを聞き分ける浦部鹿乃子に松本穂香。九十九夜警察署の刑事をしている端崎馨に味方良介。お食事処「くら田」の主人・倉田達造に大倉孝二。
「くら田」女将・倉田ヨシ江に磯山さやか。カフェー「ローズ」の女給・久我山小百合(リリー)に村川絵梨といった顔ぶれ。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

左右馬と鹿乃子が「くら田」で昼ご飯を食べていると、疲れた顔をした馨が来る。一昨日、三十三番街で発生した強盗殺人事件を担当しているが、捜査は難航していた。話を聞いていた倉田は三十三番街の裏に“幽霊屋敷”があると反応。その屋敷では10年前に住んでいた足立画伯が妻を殺害して行方不明になり、殺害された妻の幽霊が出るといううわさがあった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.