くらし情報『『キック・アス』クロエ・グレース・モレッツ インタビュー 愛らしくタフな13歳の素顔』

『キック・アス』クロエ・グレース・モレッツ インタビュー 愛らしくタフな13歳の素顔

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『キック・アス』は同名のアメコミを基に、スーパーヒーローに憧れるが何の取り柄もパワーもない童貞のオタク男子高生と、10歳のあどけない美少女にして高度な訓練を受けた最強戦士“ヒットガール”の活躍を描き、全米では初登場1位を記録。プロデューサーにはブラッド・ピットも参加し、続編の製作も決定している話題作だ。本作をヒットに導いた立役者、天才子役と誉れ高い、女優クロエ・グレース・モレッツがこのほどインタビューに応じ、作品の舞台裏から私生活の顔までを語った。

ヒットガールとは、地元マフィア一味を退治しようと自主的に本格訓練を重ねてきた父娘自警団コンビの娘の通称。元警察官の父の英才教育を受け、愛くるしい少女の顔と驚異の戦闘能力を誇るクールな戦士の凄みを併せ持つ魅力的なキャラクターを演じ切ったのが、クロエだ。

――お気に入りのシーンは?

自分が出演しているところでは、やっぱり、お父さんがピンチに陥るところです。あそこは見ている方もハラハラして感情が高ぶるシーンで、ヒットガールを応援したくなったり、同情せずにはいられなくなったり。感情的にも巻き込まれますし、観客を引きつけるので、すごく好きですね。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.