くらし情報『ジュードは家族同伴 ジョニー&あの4人組に熱狂!来日スターでふり返る1年 前編』

2010年12月28日 20:40

ジュードは家族同伴 ジョニー&あの4人組に熱狂!来日スターでふり返る1年 前編

その後もたびたび正式に結婚するのでは?といった報道があったが果たして?

3月にはなぜか大人気のスターたちが続々と来日!「どうせ来日するなら月をずらしてくれ…」という報道陣のボヤキが聞こえてきそうだが、もちろんファンは大喜び。“ラブコメの帝王”ヒュー・グラントと“目で妊娠させる男”ベニチオ・デル・トロが超ニアミス来日。さらにはレオナルド・ディカプリオも『シャッター アイランド』を携えて来日、しかも記者会見の模様がUSTREAMで全世界に中継された。だが、このを制したのはやはりこの人。『アリス・イン・ワンダーランド』のジョニー・デップが『ツーリスト』撮影の間を縫って駆けつけ話題をさらった。当初、日帰りが予定されていたが、フライトの関係で1泊するというファンにとっては嬉しいハプニングも!

さらに4月には『アバター』、『ターミネーター4』と次々と話題作に出演しているサム・ワーシントンが、3D大作『タイタンの戦い』を引っ提げて来日。イベントやインタビューで、シャイ&お茶目な一面をのぞかせてくれた。

そして上半期の最後を締めてくれたのは、揃っての来日は初めてとなる『セックス・アンド・ザ・シティ2』の4人組。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.