くらし情報『N・ポートマンがアシュトンと“セックスフレンド”に? ロマコメ初挑戦で新境地開く』

2011年1月12日 19:05

N・ポートマンがアシュトンと“セックスフレンド”に? ロマコメ初挑戦で新境地開く

俗に言うところの“セックスフレンド”を演じているとあって、アシュトンには「愛情抜きでセックスだけという関係はうまくいくと思うか?」という質問が。これには「そんな関係になったことがないので正直分からないけど(笑)」と返しつつ「うまくいっている結婚生活とか長続きしている夫婦を見ると、彼らはまず友達同士なんだよね。友情というのはお互いに対する愛がないと成立しないものだから、恋愛感情抜きのセックスはアリかもしれないけど、人間関係としてはうまくいかないんじゃないかな」と語った。

さらにアシュトンは、ロマンティック・コメディ初挑戦となるナタリーについて尋ねられ、「ナタリーはすごく経験豊富な女優だし、『終わりで始まりの4日間』みたいなコメディっぽい映画にも出ているから僕ができることなんか何もなかったよ。でも、身長ネタのジョークをいっぱい飛ばしてからかったね。『車の運転席のペダルにちゃんと足が届くの?』なんて聞いたりしてね(笑)」と冗談交じりに語ってくれた。

また、ナタリーは主演に加え、エグゼクティヴ・プロデューサーを務めた感想を聞かれ「とてもワクワクするような経験だったわ。脚本が改稿されていく作業に参加して、どうやって変えていくのか、どうして変えていくのかということを見たり、アイヴァンが映画の終わりの方で『ここは登場人物たちにもっと動きを持たせなきゃ』と言って、物語のペースに変更を加えるのを見たりするのは、本当にエキサイティングだったのよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.