くらし情報『恵比寿マスカッツの奈良歩実、初めてのDVDからセクシーさが全開』

2020年1月9日 22:00

恵比寿マスカッツの奈良歩実、初めてのDVDからセクシーさが全開

恵比寿マスカッツの奈良歩実、初めてのDVDからセクシーさが全開

アイドルグループ・恵比寿マスカッツの奈良歩実が、最新イメージDVD『本当の彼女は』(4,180円税込 発売元:ギルド)をリリースした。

2017年から2年間はレースクイーンとして活躍し、一昨年はTBS系『水曜日のダウンタウン』のワンコーナー「MONSTER HOUSE」に出演して話題を集めた奈良歩実。現在は恵比寿マスカッツのメンバーとして活動している。初のイメージDVDとなる本作では、エキゾチックな美形フェイスに上からB88・W64・H89という抜群のスタイルを披露している。

社内や温泉旅館では自ら男性を誘って悩殺ポーズをとるなど、全編を通してセクシーなシーンが展開。特に温泉旅館での一室では、開脚の姿勢で自ら腰を振るなど、初めてのDVDとは思えないシーンに挑戦している。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月13日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.