くらし情報『乃木坂46与田祐希、2nd写真集でランジェリー姿披露「色気もあるとよー」』

2020年2月1日 09:58

乃木坂46与田祐希、2nd写真集でランジェリー姿披露「色気もあるとよー」

乃木坂46与田祐希、2nd写真集でランジェリー姿披露「色気もあるとよー」

アイドルグループ・乃木坂46の与田祐希が、3月10日に2nd写真集『無口な時間』を発売する。

通常版表紙
“シチリア島の崖からダイブ”直前の写真

2020年5月に20歳を迎える与田が写真集のロケ地に選んだのは、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と世界のファッションの中心地・ミラノ。初めてのヨーロッパひとり旅を通して、一回り成長する19歳の与田祐希さんの魅力が詰まった写真集となっている。

水着での撮影は、シチリア島からフェリーで30分の、海が透き通っているために舟が空に浮かんで見える絶景で知られる、ファビニャーナ島のカーラロッサなどで敢行。好天にも恵まれ、海中撮影にも成功した。その他、崖からのダイブ、プールなどで、3パターンの水着姿を撮影。そして、19歳の今回の写真集では、可愛いだけでなく、大人な一面も見せたいと、初のランジェリーショットにも白と黒の2パターンで挑戦した。

与田は「19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました! 10代のうちに、2冊も写真集を出せるなんてとてもすごいことだと思いますし、とても光栄です。10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、(2年前に出した)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.