くらし情報『乃木坂46与田祐希、2nd写真集でランジェリー姿披露「色気もあるとよー」』

2020年2月1日 09:58

乃木坂46与田祐希、2nd写真集でランジェリー姿披露「色気もあるとよー」

ファースト写真集からの変化も見てほしいです。見どころは、初のランジェリーショットです。ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので、これを見て、『色気もあるとよー』って言いたいです(笑)。初期に言っていた言葉を10代最後にして、証明できたんじゃないかなと思います」と見どころをアピール。

そして、「写真集が決まって、パッと思い浮かんだのが、“崖から海に飛び込みたい”でした。シチリア島で実現したのですが、ずっとやりたいと思っていたので、念願が叶ってうれしいです。人生初のヨーロッパでしたが、食べ物も美味しかったし、海も綺麗だったし、街も素敵だったし、何もかも日本とまったく違っていて、とても新鮮で楽しめました。お買い物では靴も買えたし、ちょっとイイ女になって帰ってきました(笑)。
10代の集大成の写真集になったと思いますので、お楽しみに!」と語っている。

また、通常版の表紙は、起きたての与田が白のランジェリー姿のまま、透き通った白いカーテンにくるまって、カメラに少し恥じらっている瞬間を捉えた写真。そのほか、セブンネット限定版、楽天ブックス限定版、Loppi・HMV限定版があり、セブンネット限定版は、すっぴんでベッドでゴロゴロくつろいでいる時間を捉えたもので、谷間がちらりと見えるセクシーなキャミソール姿を披露している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.