くらし情報『千葉雄大、ピーターラビット声優続投「ハマリ役がウサギって自分らしい」』

2020年3月3日 13:18

千葉雄大、ピーターラビット声優続投「ハマリ役がウサギって自分らしい」

とにっこり。前作では歌も披露したが、「噂によるとまたあるらしくて。前作のときはすごく緊張しながら臨んだので、成長した姿を見せられるように頑張りたい」と話した。

本作のピーターは、バーナバスから都会で生きていくための盗みのスキルを教えてもらい、さらにワルさがエスカレートしていくという。千葉は「闇に落ちた僕を、僕じゃないんですけど…でも楽しみですね。モフワルな僕を楽しみにしていてください」とメッセージを送った。

今回初登場する新キャラクターであり、ピーターをダークサイドへと導く地下組織の大ボス・ウサギのバーナバス役に決定した哀川は、バーナバスのダークグリーンのジャケットを着用して登場。本作が吹き替え初挑戦となる哀川は「ちょっとドキドキしています」と打ち明け、初の声優がウサギ役ということに「最高ですね! しかも悪いじゃないですか。
なんとなく入り込みやすい」と笑った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.