くらし情報『古川雄輝&竜星涼、W主演&初共演で純愛BL映画『リスタートはただいまのあとで』』

2020年4月30日 08:00

古川雄輝&竜星涼、W主演&初共演で純愛BL映画『リスタートはただいまのあとで』

○古川雄輝 コメント

監督にはデビュー当時からお世話になっており、今回、監督の初の長編映画で主演を務めさせて頂き非常に光栄です。 
デビュー時からの恩返しをしたいという強い思いを持って作品に挑みました。長野の田舎町で泊まり込み、大自然の中でスタッフとキャストが一丸となって作り上げた作品を是非劇場でご覧下さい。
○竜星 涼 コメント

まだこれが恋なのかさえも、、きっとどなたにでもある異性への感情が同性にも起こり得るその過程を丁寧に描いた新しい作品になっています。
自分に足りないものを2人で補いながら新しいステップへと進む姿はとても美しく、逞しく見えるはずです。
是非新しい愛のかたちを映画館でお確かめください。
○井上竜太監督 コメント

誰もが、日々の生活の中で、悲しみや孤独を感じ、押し潰れそうになることがあると思う。
そんな時、寄り添ってくれる人がいることで、どんなに救われることか。
そして勇気をもらえることか。
疲れた心を優しく包む映画を目指して作りました。この映画が皆さんの心の癒しになれれば幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.