くらし情報『ジャニーズWEST、新曲「証拠」6月24日発売 「皆さんの支えになれば」』

2020年5月19日 11:10

ジャニーズWEST、新曲「証拠」6月24日発売 「皆さんの支えになれば」

歌詞がすごくストレートな応援歌で、「こんなにも 笑って いや 泣いて 忙しなく叫ぶ キミの心は 頑張っている証拠だよ」と言い切ってくれる歌詞が、歌っている自分自身も勇気づけられる様な楽曲です。聴いて頂ける皆さんにとってもこの曲が少しでも支えになれば嬉しいです。
ジャニーズWESTとしても7年目ですし、2020年も進化し続けていきたいと思っておりますので、今回の「証拠」でも、今までと違う新しい一面が見せられるんじゃないかと思っています。

ミュージックビデオは、ドラマの監督をして頂いていた山岸聖太監督でしたので、撮影現場ではドラマとは違ってメンバー7人での撮影で不思議な気分になりました。今までのミュージックビデオとは一味違う男らしくて格好いいジャニーズWESTを引き出してもらえたと思いますので、是非観て楽しんでもらいたいです。

また、初回盤Bに収録のSpecial Studio Recordingがバンドの皆さんを背負わせて頂いて、ミニライブのような映像となっておりますので、コンサートが見送りとなっている今、皆さんの元に届いて楽しんでもらえたら嬉しいです。

6月24日発売のジャニーズWESTのシングル「証拠」、とても素敵な作品になったと思いますので、楽しみにしていてください!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.