くらし情報『ノンスタ石田脚本の参加型コメディ配信決定「生の舞台に匹敵するものを」』

2020年5月22日 13:35

ノンスタ石田脚本の参加型コメディ配信決定「生の舞台に匹敵するものを」

みなさん、是非息抜きしにきてください。

■くまだまさし
訳あり物件。住みやすかったら居続けます。住みづらかったら引っ越します。でも多分居続けるかな!?
管理人良い人だから

■ブロードキャスト!!・房野史典
石田さんにお声をかけていただく企画は、いつも底抜けに楽しいものばかりです。今回の設定とメンバーも最高です。
みなさん、是非ノゾキミ荘をのぞいてみてください!

■銀シャリ・橋本直
とんでもない物件に安過ぎたのでつい入居してしまいました。この実験的で未知なる試みにドキドキとワクワクとビビリでいっぱいです!

■ジェラードン・にしもと
普段私は覗く側の人間ですからね~! 覗かれるのには慣れてないから何が起こるかわかりませんよ~! ふんっ!

■コロコロチキチキペッパーズ・ナダル
ちょっと何するのかわからないですが多分イッちゃってるー!!

■伊藤修子
最近は何かとオンラインです。
私も似たようなもの一度だけやってみた事がありますが声が聞こえるのか不安になり必要以上に画面に近寄ってしまったりとまだ不慣れです。今後も何かとオンラインになるようなら引っ越したいくらいです。まず部屋が荒れすぎていて何から手をつけてよいかわかりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.