くらし情報『高身長&肉食系グラドルの爽香、初めての泡ブラは「ほぼ出てました」』

2020年6月5日 22:00

高身長&肉食系グラドルの爽香、初めての泡ブラは「ほぼ出てました」

高身長&肉食系グラドルの爽香、初めての泡ブラは「ほぼ出てました」

グラビアアイドルの爽香(さやか)がこのほど、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『re:Boin』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の取材会を行った。

2018年9月に"藤堂さやか"名義で1stDVD『ミルキー・グラマー』でグラビアデビューを飾った爽香が、芸名を変えて再スタート。今年1月にバリ島で撮影された最新作では、エッチな婦警役を熱演しながら"藤堂さやか"時代から男性ファンの視線を釘付けにしている93cmのGカップバストとグラマラスボディーをセクシーに見せつけている。

爽香は、最新作について「今回の設定は年下の彼氏のお願いを何でも聞くお姉さんです。泡ブラやニップレス、それにかなりすごい水着を着て攻めたので、新しい挑戦だと思います」と紹介。オススメのシーンは「ニップレスのみのシーン」だそうで、「彼氏のお願いを聞いてダンスをするシーンです。ニップレスしか守られているものがないので、おっぱいの揺れる様子が見られると思います」とアピールした。ニップレスのシーン同様に泡ブラのシーンが恥ずかしかったそうで「泡ブラは今回初めてやったんですが、泡なので時間が経つと消えるんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.