くらし情報『ベッキーがパンダの赤ちゃんにもみくちゃに インスタには笑顔になれる写真がいっぱい!』

2020年9月28日 12:50

ベッキーがパンダの赤ちゃんにもみくちゃに インスタには笑顔になれる写真がいっぱい!

目次

・ベッキーのインスタには笑顔になれる写真がいっぱい!
・ベッキーってどんな人?
ベッキーがパンダの赤ちゃんにもみくちゃに インスタには笑顔になれる写真がいっぱい!

タレントのベッキーさんが、2020年9月27日にインスタグラムを更新。

同年3月29日に新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなったタレント・志村けん(しむら・けん)さんの冠番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)が最終回を迎えたことに関連して、思い出の写真を投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


ベッキーさんは2006年3月に同番組に出演。パンダの赤ちゃんを育てる企画に挑戦し、仲よく遊んだり、お昼寝したりと5匹のパンダのママとしての役目を果たしていました。

投稿で、ベッキーさんは「たくさんの素敵な経験を、本当にありがとうございました!」とつづり、番組に感謝。

するとファンは「懐かしくて涙が出そう」「終わってほしくないよ」と番組終了を悲しむ声を寄せています。

・この放送でベッキーが好きになった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.