くらし情報『フェアリーズ3人が契約終了、残る2人はソロ活動「突然のご報告となり…」』

2020年6月17日 15:29

フェアリーズ3人が契約終了、残る2人はソロ活動「突然のご報告となり…」

約9年間、これまで活動出来たのはどんな時も応援して下さるファンの皆様がいて下さったおかげです。未熟な私達を支えて下さったスタッフの皆様、関係者の皆様、全ての方々に感謝致します。本当にありがとうございました。これからは1人の歌手として音楽を届けていけるように頑張ります。またお会い出来る日が来れば嬉しいです。

■野元空
公式でも発表がありました通り、このたび私、野元空は、約9年間お世話になったライジングプロダクションを退所し、フェアリーズとしての活動を終了致しました。みんなで何度も何度も話し合い、フェアリーズのこと、自分のこれからの人生についてのこと、たくさん考え、挑戦してみたいことをみつけました。今まで応援してくださった方々には、突然の報告となってしまい、本当に申し訳ないです。
たくさんの方に出会えて、たくさんの方とお話し出来て、とても幸せでした。これからはメンバーそれぞれ、新しい別の道を歩いて行くことになりますが、5人のこれからを応援していただけると嬉しいです。今までフェアリーズを好きでいてくれて、応援してくれて、本当に、本当に、ありがとうございました。

■林田真尋
いつもフェアリーズを応援してくださりありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.