くらし情報『フェアリーズ3人が契約終了、残る2人はソロ活動「突然のご報告となり…」』

2020年6月17日 15:29

フェアリーズ3人が契約終了、残る2人はソロ活動「突然のご報告となり…」

突然の発表で、皆さんを驚かせてしまって申し訳ないです。約9年間、中学1年生からフェアリーズとして活動してきました。楽しい事、辛い事、苦しい事、嬉しい事、沢山ありましたが、毎日が幸せでした。私がここまでフェアリーズとして活動できたのは皆さんの応援があったからです。本当に感謝しています。もう皆で歌って踊れないというのは、すごく残念で悲しいですが、これからもフェアリーズの曲を沢山聴いてほしいです。メンバー皆、別々の道へ進みます。またファンの皆に会える日を楽しみにしています。
これからもメンバーの事、応援して頂けると嬉しいです。フェアリーズ、大好きでした。ありがとうございました。

■井上理香子
フェアリーズを応援してくださっている皆様にご報告があります。この度メンバーと事務所と話し合った結果、5人それぞれの道に進む事となりました。私は芸能活動に区切りを付け、一社会人として社会に貢献していきたいと考えこの決断に至りました。中学3年生からデビューさせて頂き、約9年間の活動を通して本当に沢山の貴重な経験をさせていただきました。偉大な先輩方、仕事関係者の方々、スタッフさん、マネージャー、そしてメンバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.