くらし情報『松山ケンイチがアダルトグッズ会社の営業役、安田顕が波瑠の父親役に』

2020年6月26日 08:00

松山ケンイチがアダルトグッズ会社の営業役、安田顕が波瑠の父親役に

松山ケンイチがアダルトグッズ会社の営業役、安田顕が波瑠の父親役に

女優の波瑠が主演を務める映画『ホテルローヤル』(11月13日公開)の全キャストが26日、明らかになった。

同作は2013年に第149回直木賞を受賞し、累計発行部数85万部を超える桜木紫乃の自伝的代表作の実写化作。北海道の釧路湿原を背に建つラブホテルを舞台に、ホテルと共に大人になっていく一人娘・雅代(波瑠)の目線から、ホテルを訪れる人々や従業員、経営者家族それぞれが抱える人生の哀歓をやわらかく描く。

主人公・雅代が淡い恋心を抱くアダルトグッズ会社の営業・宮川聡史(通称:えっち屋)に青森県出身の松山ケンイチが決定。また、ホテルローヤルの経営者で雅代の父親・田中大吉に、北海道出身で原作者の桜木も自身の作品への出演を希望していたという安田顕、家庭を顧みなくなった大吉に愛想を尽かせる母親・るり子に夏川結衣、るり子と駆け落ちをする青年に稲葉友、ホテルローヤルのパートタイム従業員に余貴美子、原扶貴子と実力派の俳優陣が揃った。

ホテルを訪れる人々として、親に見捨てられた女子高生&妻の浮気に耐える高校教師に伊藤沙莉&岡山天音、姑との同居でなかなか肌を合わせる時間がない夫婦に正名僕蔵&内田慈、投稿用のヌード写真の撮影をするカップルに冨手麻妙&丞威が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.