くらし情報『【GENICライブ現場レポ】開始前に円陣! 7人それぞれのコメント&写真で振り返る』

2020年7月14日 16:37

【GENICライブ現場レポ】開始前に円陣! 7人それぞれのコメント&写真で振り返る

チョコをちょこっと」とジョーク交じりに和田とのエピソードも披露した。
○■金谷鞠杏、『あつ森』にハマるも「しばらく放置」

外出自粛生活の話題で、増子がゲーム『スマブラ』にハマっていたと話した次に、金谷も「私は『あつまれ どうぶつの森』」とゲームをしていたと告白。メンバーから「ゲームかい!」とツッコまれつつ、「『あつ森』ってクリアして自分で島を作っていくんですけど、私はしばらく放置しているので、たぶん草が生え放題です」と話した。
○■小池竜暉「GENICの音楽がみなさんを支えられるように」

小池は、自身が作詞した「月夜に馳せる」について、「遠距離恋愛をもとに書いた」と説明。「遠く離れた人を思うということはコロナウイルスの状況下でも言えることなのかなと思っていて、そういった部分で僕らGENICの歌詞がみんなの生活に寄り添えるような、そして、音楽がみなさんの生活を支えられるように頑張っていきたいと思います」と熱い思いを語った。
○■宇井優良梨「このライブはGENICがみなさんにできる恩返し」
宇井は「ライブができているのもみなさんのおかげです。このライブはGENICがみなさんにできる恩返しの一つ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.