くらし情報『男性300人がシャイな女性に勧める「簡単だけどこれは効く」恋愛テク6選!』

2014年12月17日 19:42

男性300人がシャイな女性に勧める「簡単だけどこれは効く」恋愛テク6選!

(31歳/通信/技術職)

■「こちらをドキドキハラハラさせてほしい」
・「突然、下の名前で呼びかける。相手によりますが、悪くないと思ってる子から呼ばれたらどきっとします」(35歳/機械・精密機器/営業職)
・「普段シャイな人が、どこかで勇気を出して、思い切ったことをすると効き目あると思う。普段から食事連れてってと言いまくる女性と、シャイな子が言うのでは違うので」(43歳/情報・IT/技術職)
・「めんどくさい用事を頼む。そうすると頼りにされてる、甘えてるなと思うので」(22歳/学校・教育関連/その他)
・「好きな人と会うときは、9割上機嫌で1割不機嫌にする。不機嫌なときに心配してくれたら脈ありなので、ドンドン行っていい。男は面倒だと思う女性には基本的に構わないので…」(21歳/機械・精密機器/営業職)

■「特別扱いしてほしい」
・「以前、話した会話の内容を覚えておく。さりげない会話でも覚えていてくれると普通にうれしい」(35歳/情報・IT/技術職)
・「何かと自分にだけ親切、とか気にしてくれる回数が多いとかあると気になって仕方がない」(28歳/広告・マスコミ/クリエイティブ職)
・「『名前をいっぱい呼ぶ』っていうのはおすすめ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.