くらし情報『男性300人がシャイな女性に勧める「簡単だけどこれは効く」恋愛テク6選!』

2014年12月17日 19:42

男性300人がシャイな女性に勧める「簡単だけどこれは効く」恋愛テク6選!

(25歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

■総評
男性たちが実際にされると小さい行動でもドキドキしてしまうという、「簡単恋愛テクニック」、代表的な意見6つは「接触回数を増やす」「目を合わせる」「笑顔でいる」「男性の話を聞く」「ドキッとするような、普段と違う行動をする」「特別扱いする」でした。

多かったのが、「笑顔で話を聞いてもらうとイイ」「目を合わせながら話を聞いてもらいたい」「目が合うなーと思ったら話しかけられるとドキッとする」「気づくと見られている、近くにいる」などの複合技。最初は単体で使いながら、徐々に組み合わせて使っていくのがオススメのよう。シャイな子ががんばっている姿がいい、という意見もありました。

意外だったのが「下手に出ない」「会ってるときは9割上機嫌で1割不機嫌になる」など、男性を少し「アレ?大丈夫かな?」「どうしたのかな?」と思わせるような行動を織り交ぜるとイイという声があった点。知人のとあるモテ男子が「一緒にいる子が不機嫌になると『どうにかしないと! 』って思って脳が活性化する。その感じが結構いいんだよね」と言っていたのはコレだったのか…。クリスマスももうすぐですし、シャイな女性にはおすすめかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.