くらし情報『加藤清史郎、ミュージカル『るろ剣』で身長が同じ宗次郎役「見た目は完璧」』

2020年7月23日 21:39

加藤清史郎、ミュージカル『るろ剣』で身長が同じ宗次郎役「見た目は完璧」

瀬田宗次郎役の加藤は「宗次郎は志々雄さんに助けてもらってから志々雄さんに忠実な思いを持っている青年。中堅らしい部分も出していきながら宗次郎の感情の葛藤も表現できたらいいなと思っています」と意気込みを語った。

そして、志々雄役の黒羽が「頼むぞ宗次郎」と役になりきって声をかけると、加藤も「大丈夫ですよ志々雄さん、僕は強いから。あとは僕が十本刀十人分戦えば済むことでしょ」と宗次郎として返し、小池を「なに今の!? もうみんな役作りできてるの?」と驚かせた。

加藤は、意気込みを書く場面で「瀬田宗次郎=加藤清史郎」と記し、「宗次郎の設定の身長が163cmで、私、加藤清史郎の身長も163cmなんです。体重もほとんど変わらなくて」と説明。また、「宗次郎は、喜怒哀楽の“楽”以外の感情が欠落していていつもにこにこしているんですけど、僕も基本的にいつも楽しいことばかり考えているバカなので似ているかなと思っています」と性格面も共通しているという。そして、「見た目に関しては完璧なのかなと思っているので、あとは宗次郎の殺陣、凄腕剣士の名を汚さないように殺陣の稽古を頑張っていきたいと思っています」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.