くらし情報『ワンエン「会えないからこそ、近くにいたい」 配信ライブで大きな一体感』

2020年7月28日 20:26

ワンエン「会えないからこそ、近くにいたい」 配信ライブで大きな一体感

「Dark Knight」などパワフルなダンスチューンから、夏らしさ満載の「Sexy Beach Party Yes!!」、優しいポップチューンの「Everything’s Changing」、メンバーの愛らしい仕草に視聴するオーディエンスが沸いた「Beautiful」や、メンバーが全身を使ってハートの絵文字を作る「My Love」など、彼らの様々な魅力に触れる事ができる楽曲が用意された。

一方MCパートではSNSに寄せられたコメントなどを読み上げながら、ライブを視聴しているオーディエンスたちと楽しそうにコミュニケーションを取り合う姿を見る事ができた。
この日、ヘアカラーチェンジをしてきたメンバーも多く、NAOYAが「EIKUの髪の色が変わって似合っている」というコメントを読み上げると、すかさずHAYATOとREIが「俺たちだって染めたのに…」と不満そうな様子を見せていた。

そして最後のMCではNAOYAが「ツアーが中止になってしまって不安もあったけど、こうしてオンラインライブが出来て嬉しい。これも目の前にはいないけど、画面越しで観てくださる方がいるからこそできる。第二弾のオンラインライブもやりたいし、SNSでの発信もどんどんしていきたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.