くらし情報『BALLISTIK BOYZ、新曲で“夏の王子”に!?「新しい自分たちを知ってもらえたら」』

2020年8月10日 10:00

BALLISTIK BOYZ、新曲で“夏の王子”に!?「新しい自分たちを知ってもらえたら」

松井:あと、あれじゃないですか!?(砂田と同じくボートを漕ぐ振りを披露)

他メンバー:一緒だって(笑)

松井:すいません!(笑)

――MVの魅力や撮影で印象に残っていることを教えてください。

日高:(奥田の方を向いて)あれじゃない!? 自分の自転車を持ってきたり。

奥田:あ、そうですね! MVの撮影のときに自分が持っているBMX(自転車)を取り入れて、スイスイしながら撮影を。スイスイじゃない、コイコイ!?

他メンバー:かわいいな(笑)

砂田:僕はスケボーを持っていきました。誰かが乗って、違うメンバーが押しながらリップしたり、自由な撮影のカットも多かったです。

海沼:いつもの俺たちみたいな感じだよね!? 普段の感じがそのまんま出ていると思います。

――自転車やスケボーはみなさんが提案されたのでしょうか。

メンバー一同:そうです。


奥田:僕の自転車は色がすごく明るくて、「今回のMVに合うんじゃない!?」という話になったんです。白ベースに水色のタイヤ、黄色のホイールというような色です。あと、将宏がスケボーを持っていたのでスケボーも持っていって。

深堀:あれ俺が提案したんだっけ!?

砂田:違います! しっかり違います(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.