くらし情報『BALLISTIK BOYZ、新曲で“夏の王子”に!?「新しい自分たちを知ってもらえたら」』

2020年8月10日 10:00

BALLISTIK BOYZ、新曲で“夏の王子”に!?「新しい自分たちを知ってもらえたら」

――ほかにMVで注目してほしいシーンはありますか?

加納:時系列が面白いと思います。

●夏感&笑顔を意識して歌唱「キラキラしていた」

――歌に関して意識したことやレコーディングで印象に残っていることも教えてください。

奥田:夏らしい楽曲なので、レコーディング中もずっと海で遊んでいるのを想像し、夏感が出るように取り組みました。

加納:歌詞にも曲調にも楽しさがすごく盛り込まれているので、楽しいことを想像しながら笑顔で歌うようにしました。そうすると歌が明るくなるので。特にサビの部分は笑いながら歌うようにしました。

――みなさんも笑顔を意識されましたか?

砂田:はい。さわやかな明るい夏の王子たち(笑)

加納:みんなキラキラしていましたよ。


海沼:(加納を見て) 一番キラキラしてたよ。キャッキャ言ってたやん!

加納:ギラギラです(笑)

――今までとは違った雰囲気に戸惑ったりはしなかったですか? 普段のみなさんは明るいから、今回のほうが自然だったのでしょうか。

砂田:そうですね。逆にいつもは曲調やストーリーにあわせてダンスを作り、表情も作っていますが、今回は作るという感じではなく素の自分たちに近いと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.