くらし情報『しょこたん、甘ロリ天国で妄想爆発!男装モデルAKIRAに求婚「ずっと見ていたい…」』

2014年1月21日 11:20

しょこたん、甘ロリ天国で妄想爆発!男装モデルAKIRAに求婚「ずっと見ていたい…」

でも青木さんが仰っていた"ロリータ服は戦闘服"という言葉に励まされてがんばりました」と、青木へのリスペクトを語った。

そして中川は、男装姿のAKIRAと隣に座ったことでも「AKIRA様と隣に座れるなんて……!」と感激の様子。AKIRAが中川の男装シーンを「すごくよかったです。もっといろんな衣装を見てみたかったですね」と褒めると、「ずっとAKIRAさんを見ていたい……!」とうっとり。試写会後には「AKIRAさんはなんて美しいんだろう、中性的で、目をのぞきこまれた時は結婚して! と思いました」と、AKIRAが理想の男性と告白し、自身の理想の男性像については「AKIRAさんみたいな男性は高望みしすぎだと思うので、猫が好きで、古傷があって、ゲームが強かったらいいです!」と語っていた。

中川は作品の今後については「ヌイグルマーが巨大化したり、私もゾンビになったり、ダークヌイグルマーが出てきたり、妄想は広がるばかりです!」と続編を熱望。今週末の公開については「うれしすぎて脳内エンドルフィンと貪欲汁が止まりません!」と興奮のあまり叫んでいた。試写会後の取材で中川は、子供のころに自作したというピンクのヌンチャクを持って登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.