くらし情報『浜辺美波&福本莉子、絶妙掛け合い! 『ふりふら』撮影で改めて感じた青春』

2020年8月15日 11:30

浜辺美波&福本莉子、絶妙掛け合い! 『ふりふら』撮影で改めて感じた青春

理央については、冒頭の絵本の王子様が本当に北村さんそっくりなのも心に残りました。

福本:あれは本当にそっくり! びっくりですよね!(笑) 「あれ? 北村くんじゃない?」というくらい似ていたので、さすが美術部さんはすごいなと思いました。

――浜辺さんは『君の膵臓をたべたい』以来の北村さんとの実写共演で、印象の変化はありましたか?

浜辺:北村くんは、本当に印象が変わらないです。『キミスイ』の時からずっと大人っぽいですし、忙しいのに精神的にも安定していて。今回も変わらずに、私の知ってる北村くんのままだったので、接しやすかったです。
○■一緒にいると「マネージャーさんみたいな気分」に?

――これまでにも共演経験のあるお二人ですが、今回は親友役として共演されて、お互いの印象はいかがでしたか?

福本:美波ちゃんは事務所の先輩ですけど同い年で。私はこんなに大きい役をやらせていただくのは初めてだから不安もあったんですけど、美波ちゃんがいることで心強かったです。現場でも、同じシーンが多かったよね。
撮影の合間に、映画も観に行って。

浜辺:神戸での撮影で、一緒に『名探偵コナン』を観に行きました。

福本:それで、美波ちゃんが帰りにマスクをなくして(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.