くらし情報『"企業価値を上げる"ためにコンタクトセンターに必要なこととは? - 当たり前のサービスだけではもはや不満足が生じる』

2015年1月15日 10:00

"企業価値を上げる"ためにコンタクトセンターに必要なこととは? - 当たり前のサービスだけではもはや不満足が生じる

コンタクトセンター担当者はもちろんのこと、戦略的視点から顧客サービス向上を目指す企業の経営者や部門長にとっても有意義なセッションが数多く用意されているので、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。

○イベント概要

・名称:テクマトリックス CRM FORUM 2015
・日時:2015年2月17日(火)10:00~17:30(9:00より受付開始)
・会場:ザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区芝公園 4-8-1)
・参加費用:無料(事前登録制)
お申し込みはこちらから

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.