2015年1月15日 10:00
"企業価値を上げる"ためにコンタクトセンターに必要なこととは? - 当たり前のサービスだけではもはや不満足が生じる
コンタクトセンター担当者はもちろんのこと、戦略的視点から顧客サービス向上を目指す企業の経営者や部門長にとっても有意義なセッションが数多く用意されているので、ぜひ足を運んでみてはいかがだろうか。
○イベント概要
・名称:テクマトリックス CRM FORUM 2015
・日時:2015年2月17日(火)10:00~17:30(9:00より受付開始)
・会場:ザ・プリンスパークタワー東京(東京都港区芝公園 4-8-1)
・参加費用:無料(事前登録制)
お申し込みはこちらから
電車で…高齢者「起きなさいよ!私、立ってるんだけど?」女子大生「すみません…」高齢者に顔を覚えられてしまい⇒後日、まさかの事態に!?