くらし情報『佐々木希、完璧美ボディ披露! 家族への思いも「結局“愛”なんだな」』

2020年8月24日 08:00

佐々木希、完璧美ボディ披露! 家族への思いも「結局“愛”なんだな」

佐々木希、完璧美ボディ披露! 家族への思いも「結局“愛”なんだな」

モデル・女優の佐々木希が、9月2日に発売される女性グラビア週刊誌『anan』2215号の表紙および中面ロングインタビューに登場する。

撮影当日はリラックスした表情の中で、ふわりと舞う裾が優美な透け感ドレス、ポップなブラトップ&ショートパンツのヘルシーなスタイル、肩から腰にかけての柔らかなボディラインに沿う艶やかなミニドレスなど、テイストの異なる5つのコーディネートを見事に着こなし、大人の女性の持つ多面体の魅力を見事に表現。

「雑誌の撮影は本当に久しぶり。だから密かに、結構気合を入れて体を整えてきました(笑)」という言葉の通り、すらりと伸びた脚、すべやかな背中、薄く割れた腹筋など、身につけた衣装からのぞかせるその体は、女性らしい柔らかさと、そぎ落とされたしなやかを併せ持つ美しさ――。スタッフからの、感嘆と羨望が入り混じる歓声が上がった。

撮影後に行われたインタビューでは、特集テーマ「心とカラダの整え方」に沿って、コロナ禍の中、食事、運動、服選びなど、生活リズムを整えるために心がけていることからスタート。心の整え方についての話の中では、デビュー当時、次から次へと舞い込んでくる仕事に対して前向きになれなかったこと、そこから考えを改めるようになれたきっかけ、さらには、話題は普段は語ることがないという佐々木のプライベートにまで及ぶ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.