くらし情報『職人の手仕事で生み出されたにも関わらずリーズナブルな価格が光る! ウルスの高品質なアルミ製バンパーを試す』

2015年1月27日 14:44

職人の手仕事で生み出されたにも関わらずリーズナブルな価格が光る! ウルスの高品質なアルミ製バンパーを試す

「バンパーって厳つくて、いかにも"男のアイテム"って感じで……」とバンパーの購入に二の足を踏んでいた女性にもオススメしたい逸品だ。個人的な印象では、上下のエッジとローレット螺子で個性を際立たせつつオシャレさを醸し出すのが「rolett」。一方の「nook」は、iPhoneとの見事な調和で優しさを醸し出してくれる。また、シンプル・イズ・ベストなデザインや装着感、そこから醸し出す印象は、カジュアルシーン以上にビジネスシーンにおいてマッチしてくれるのではないだろうか。

○この握り具合が最高! エッジが幾重にも重なり合った「layer」こそ、筆者の不安を解消してくれるアイテムだ

「上品かつ上質な簡素」をコンセプトに形作られたUシリーズで、ひときわ心揺さぶられたバンパーが、この「layer」だ。ローレット螺子でカンタンに装着が可能な「rolett」や「nook」とは異なり装着に精密ドライバーを要するものの、名が示すとおり、幾重もの層で構成された段差が非常に良く手に馴染む。しかも、「これぞアルミ削り出し!」と言わんばかりの風体ではあるものの、iPhoneのボディカラーとの相性も良くお仕着せがましくないのがいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.