くらし情報『職人の手仕事で生み出されたにも関わらずリーズナブルな価格が光る! ウルスの高品質なアルミ製バンパーを試す』

2015年1月27日 14:44

職人の手仕事で生み出されたにも関わらずリーズナブルな価格が光る! ウルスの高品質なアルミ製バンパーを試す

さらに、デザインにアクセントを加える幾重ものエッジが確かなホールド感をもたらしてくれている。この「layer」であれば、最初にiPhone 6を手にしたときに抱いた不安感を払拭してくれるうえに、万一落下させてしまった場合においても本体を守ってくれると、握った瞬間にそう感じさせてくれた。

○大人かっこいいiPhoneユーザーを演出してくれる逸品

さりげないオシャレさを醸し出しつつ、iPhoneを守るという実用性を兼ね備えたウルスのアルミバンパーUシリーズ。高品質なアルミ素材を使用し、ウルスならではのエスプリを効かせたデザインは“禅"という言葉を思い起こさせた。個性的過ぎる、非常に高価だなどとバンパーの購入に踏み切れなかった方にとって、「rolett」「nook」「layer」いずれの製品もデザインやその価格も相まって手に取りやすいのではないだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.