くらし情報『内博貴&室龍太の友情に、湖月わたる「キュンキュン」宝塚時代からの思い告白』

2020年9月5日 15:30

内博貴&室龍太の友情に、湖月わたる「キュンキュン」宝塚時代からの思い告白

これも何か縁があるのかなと、勝手に思ったりしている」と文豪への縁を感じている様子。檀一雄役の室は「ストーリーテラー的な感じの立ち位置だと思ってますので、しっかり務められたらなと思ってます」と心境を表した。

また、湖月は「宝塚で男役時代、男同士の友情にすごく萌えていたところがありまして、内さんと室さんの男同士のシーン、ちょっと甘えるところとかあるじゃないですか。あの関係の先輩後輩感、男同士間にキュンキュンきながら、楽しく見させていただいております」と告白し、内と室が顔を見合わせて照れる一幕も。

長い付き合いになるという2人だが、内は「室はずっと別の舞台の本番をやってて、なかなか稽古に来れなかったんですよ。最後の方から参加して大変だったと思うんですけど、僕たちにも気を遣わせることもなく、台本も読み込んできてくれたので、スムーズに稽古もできましたし、さすがジャニーズだなと思いました」と称賛。室が「内くんもジャニーズです」とつっこむと、内は「そうだっけ」とボケていた。(C)曳野若菜(舞台写真)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.