くらし情報『橋本梨菜、初主演映画で「100人のブリーフ男と戦った」』

2020年9月15日 22:00

橋本梨菜、初主演映画で「100人のブリーフ男と戦った」

橋本梨菜、初主演映画で「100人のブリーフ男と戦った」

グラビアアイドルの橋本梨菜がこのほど、東京・秋葉原のソフマップで映画『はぐれアイドル地獄変』写真集付き映画本編発売記念イベントを行った。

2015年から本格的にグラビア活動をスタートさせてから、健康的な小麦色の美肌にGカップバストでグラドルファンのハートを射止めている橋本梨菜。イベント前日に公開初日を迎えた初主演映画『はぐれアイドル地獄変』で、橋本は芸能界でアイドルとして生き残るために奮闘する主人公の南風原海空を熱演しており、劇中では海空の奮闘する姿をセクシーかつコメディタッチで描く。写真集は映画本編撮影時に同時撮影された限定撮り下ろしの写真が掲載されている。

劇中で演じたキャラクターが空手の達人ということで、この日は水着の上に道着を着用して会場に登場した橋本。写真集について「自分でメッセージを書いたりデコレーションしたりとか中身も一緒に携わらせていただきました。今まではそういうことがなかったので、結構面白い写真集になったと思います」とこれまでの写真集とは異なるポイントをあげながら、「暗い部屋でピンクの下着っぽい衣装を着た時の写真がお気に入りです。部屋でストロボを焚いて撮った写真はセクシーだと思いますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.