博報堂の美人社員に話題の社員食堂を案内してもらったら恋に落ちた話(ランチ編)
しかしまぁ、同じ部署にこんな美人が二人もいたらあなた、たいていの男は仕事どころじゃなくなりますよ(´-`)でも想像してみてください。こんなオシャレな空間で、こんな美味しい料理が、こんな美女と一緒に食べられる毎日を……。いいな……。うん、間違いなくいいな……。――伊尾木さん、もう私決めました、御社に転職します!!!
伊尾木さん:えっ、ほんとですか?(笑) 確かちょうど今、中間採用をしているはずですよ。
――なんと奇跡的なタイミング! ほなガチで受けてみようかな……新卒の時はエントリーシートで落とされたからな……もう一度チャレンジしてみる価値はあるな。。
伊尾木さん:頑張ってください!
――かしこまりました! ちなみに転職活動のモチベーションを上げるために、伊尾木さんの好きな男性のタイプを念のためお聞きしておいても宜しいですか??
伊尾木さん:好きなタイプ……うーん、アタマのいい人が好きです(笑)。インテリぽい人がいいとかではなくて、柔軟性があるというか、たとえば自分が間違ってると思ったら素直に認めて、柔軟に計画を変えていけるような判断力のある人に惹かれますね。
――めちゃめちゃ真面目な回答きました!(笑)