くらし情報『『ドラゴンボールZ』のワールドプレミア决定「ハリウッドに行ってみっか!」』

2015年3月31日 13:25

『ドラゴンボールZ』のワールドプレミア决定「ハリウッドに行ってみっか!」

としか書かれておらず、何パターンか撮りました。実際どのテイクが使われているのか楽しみ」というエピソードを明かした。

久しぶりにフリーザとして収録に臨んだ中尾は「フリーザが破れて15年は経ったが、全然終わった気がしなかった。今回も収録スタジオでは、暖かく嫌われています」と冗談を交えつつ、変わらず迎えてくれるドラゴンボールファミリーに感謝。また、中尾がフリーザの大ファンだという中川に対して「僕の下で働いてみないかい?」と誘うと、中川は「ぜひ働かせてください!」と土下座するも「その前にドラゴンボールを集めて、野沢雅子様を不老不死にする願いを叶えさせていただきたく!」と懇願をし、フリーザもさすがに「おやおや」と困ったポーズを見せていた。

舞台あいさつの最後には、本作のワールドプレミアをハリウッドで開催するというサプライズ発表も。会場はハリウッドでも有数の歴史を誇る劇場「エジプシャンシアター」となり、現地時間の4月11日に上映されるという。このワールドプレミアには、野沢も同行する予定で「オラ、うれしいぞ! ハリウッドに行ってみっか!」と喜びを爆発させると、中尾は「死よりも恐ろしい恐怖を、世界中に味わわせましょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.